2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『幕が上がる』

最後ネタばれしてます。 おれ、ももクロが大好きです!!!!! 観終わると、その大好きな気持ちで胸がいっぱいになる、『幕が上がる』はそんな最高の映画でした。どんなに演じようとも、ももクロとしてしか観れない、映画の観賞方法としはダメな部類だと思うけど…

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメ定期便3月号~3月の静かな決意~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20150322)

ハコムス終わります! 嘘です! ハコムス第1章が終わります(©小松もか)。そして、新しい物語が始まります。 そもそもいつかは終わるものです。今のアイドルシーンは飽和しすぎて、生き残るには酸素が薄すぎるし、こんな焼け野原でどうしても頑張らなければい…

ハコイリ♡ムスメ『Kawaiian TV LIVE』@スタジオアルタ(20150315)

久しぶりのハコイリムスメでした。2週間前の3月1日にもライブがありましたが諸事情で行かなかったし、最後に会ったのがバレンタインのイベントだから、約1ヶ月ぶりです。僕がハコムスに入れ込むようになってからこんなに長い期間会わなかったのは初めてで、2…

シアターシュリンプ 第一回公演『エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート』@博品館劇場(20150314)

お久しぶりのエビ中です。シベリア少女鉄道がエビ中の舞台を、というわけで期待して観に行ったのですが、期待以上の面白さ、ずっと笑っていました。アイドルの舞台というと、アイドルのキャラクターに依存した笑いに陥りがちですが、このエビ中の舞台はしっ…

川島小鳥写真展『明星』@PARCOミュージアム

大好きな川島小鳥の写真展に行ってきました。お金を払って入口でもらえるチケットは数種類あって、僕はプリンを食べてる男の子の写真のチケットをもらいました。1度払ってチケットをもらうと、期間内2度目以降は無料で入れるのですが、このチケットの写真の…

Berryz工房『Berryz工房ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!』@日本武道館(20150303)

ももクロにハマって以降、Berryz工房はほとんど見なくなっていました。一応情報は流れてくるけど、長く続けているなあという遠い世界のお話。昔は毎週起立礼着席を楽しみにしてたのにね。そんな僕ですが、Berryz工房の無期限活動休止が発表され、最後のシン…

闇が眩しい

門前亜里さんについての話です。読まないほうがいいかもね。

『5windows』@恵比寿映像祭

漂流する映画こと『5windows』が新作を引っさげて恵比寿にやってきました。恵比寿映像祭に合わせて、恵比寿ガーデンプレイスの様々な場所で上映していて、全部回ろうとすると結構な時間がかかるのですが、なんとか全部観て回りました。映画館で観るわけでは…