2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南波志帆 THE NANBA SHOW 『FANTASIC STORY』(20100820)

Cymbalsやキリンジが作るグッドなポップスをドリーミンなボイスで歌いあげる南波志帆さん。そんな南波志帆さんが初のワンマンライブ。今までは対バンでのライブがほとんどだったので、まずはお客さんが集まるかどうかが心配だったのですが、いざ当日となって…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2010(2010/08/07,08)

AKB48とハロプロの二大巨頭に待ったをかけるべく第三勢力としてのアイドルが一同に会したTIF。品川一帯をアイドルとファンが埋め尽くす光景はまさしくカオス。ホント楽園でした。普通にアイドルとすれ違って挨拶されたり、非日常が日常にすり替わるちょっと…

ももいろクローバー初主演映画「シロメ」(ネタバレあり)

ももいろクローバーの初主演映画「シロメ」。しかし苦手なホラー映画ということで敬遠してたのですが、それでも1回は見ておかなければと思ったので、池袋シアターグリーンで見てきました。映画の体裁としては、嘘のテレビの特番で廃墟に行くももクロちゃんを…

ももいろクローバー厳選画像 2010年7月度

独断と偏見で選ぶ先月のももクロちゃん画像ランキングです。 ・1位 完璧なドヤ顔です。何度見ても笑えます。 ・2位 肌の質感がやばいです。これ選んでるときに気付いたけど、あかりんが着てるの僕が贈ったTシャツですね。 ・3位 非常によい変顔写真です。 ・…

WASSHOI WEEKEND ~夏菜子が水着にきがえたら~@MOGRA(20100806) ご来場ありがとうございました!

ももいろクローバーの旗のもとに集まったわっしょいクルーが起こしたとびきりのサマーパーティー、それがWASSHOI WEEKEND ~夏菜子が水着にきがえたら~。8月の夜空に打ち上がった特大の花火は、キラめく音と最高の笑顔をみんなの心に届けてくれました。大成功…

「3Bjunior Book 2010 Summer」のQ&Aをトゥギャってみた

僕の大好きなももいろクローバーも所属するスターダスト芸能3部の美少女数十人が一挙に見れる豪華写真集「3Bjunior Book 2010 Summer」が先日発売されました。去年の冬に続いての2冊目。1冊目は不満なクオリティだったのですが、今回はすごくよいです(ももク…

WASSHOI CREW presents WASSHOI WEEKEND ~夏菜子が水着にきがえたら~ 2010.08.06(FRI) @MOGRA