2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURA/SPRING ROAD 2013@マウントレーニア(20130414)

気になった演者だけですがメモ程度。 井上苑子 ギターかき鳴らしながら歌い始めたのが椎名林檎「歌舞伎町の女王」。芯の通った歌声でかっこよかったです。最初のその曲がよかったので、その後歌われたデビュー曲などがパッとしなかったのが残念。全部ギター…

田崎あさひ@タワレコ秋葉原(20130413)

もちろん行きます。実はタワレコ秋葉原でアイドルイベント見るのは初めてで、周りからは秋葉原店のステージは不評の声しか聞いたことなくて、どうなのか不安でしたが、実際行ってみたらステージめちゃくちゃ高いじゃないですか。ピアノ弾き語りだからステー…

田崎あさひ@アリオ川口(20130411)

タワレコ渋谷で見た彼女のピアノが忘れられず、気付いたら川口の夜の街を走っていました。いや、おまえの仕事の段取りが悪いから退社ギリギリで走らなきゃいけないんでしょ、とまったく弁解の余地が無いのですが、いずれにせよ走ってアリオ川口に辿り着きま…

ただね。田崎あさひさん本人とはまったく関係なく自分の問題なのですが、気になることもあるのです。僕は彼女がデビューしたてだということを知っています。デビューしたばかりというだけでフレッシュなんじゃないかと、そんな先入観を持って見ているのでは…

田崎あさひ@タワレコ渋谷(20130407)

先日の℃-uteゲキハロがきっかけとなって、今俄然ハロプロにハマっています。楽しい。初期衝動で何見ても楽しいです。Berryz工房と℃-uteをメインに数年ぶりのハロプロをいろいろ再学習しているんですけど、たまたま見たPVがすごくかっこよくて、それが田崎あ…

℃-ute劇団ゲキハロ『さくらの花束』(ネタばれあり)

春ですね。桜が咲いたと思ったら急に寒くなったり、でも少しずつ暖かくなってきて、散歩が楽しい季節となりました。そんな例年より桜が早く咲き始めた頃、池袋シアターグリーンで℃-uteのゲキハロが始まりました。実は数年ゲキハロは観ていません。最後に観た…