2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/46/0 なにこの外し方、ハロプロらしくない。丸井の広告のようなできすぎた写真なんだけど、まのえりブログの写真はどれも構図がしっかりしてて、見ててまのえりちゃん可愛いと思うと同時に安心感も感じられる(…

うちのipodちゃんが最近不機嫌で困ってる。聴こうと思っても画面には苦しそうなSad iPodちゃん。調べるとハードウェアの故障らしいので、自分ではどうにもできないっぽい。荒療治だけどドンドンと叩いてリセットするとなんとか正常に作動するので、それで一…

http://ameblo.jp/yoshida-mai/entry-10169067071.html http://ameblo.jp/nishiwaki-sayaka/entry-10169065394.html http://ameblo.jp/shimogaki-madoka/entry-10169063362.html うっきーのイケメンぶりに嫉妬です><

つい昨日までゲキハロが始まっていることを知りませんでした…。好きな演者がいると、その人ばかり見てしまって舞台全体を見渡すことができないのが目下の悩みだけど、さて来年の宮崎あおいさんの舞台はどうしようか。それ以前にチケット取れる気がまったくし…

ファッションは詳しくありませんが…

http://www.dohhhup.com/movie/U0NeM3gEwFSPRBEhsLFmHKxnwfXVAvAb/view.php 「FOREVER LOVE」のPVをどあっぷで見た。何よりも舞美さんにテーラードジャケット着させてるところに本気を感じる。真っ白く光るセットは新宿駅のトイレの近くにそっくりだ。そして…

Dream Fighter

Perfumeの今の勢いはバブルということですね、わかります。曲を聴かなくてもPVを見てるだけで歌詞の雰囲気がわかるダンスのメッセージ性がすごい。意味のない振付がない。最初の真正面から捉えたのっちがかっこよすぎる。武道館ではわからなかった歌詞が、PV…

7日も行ったぜBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

開演前に諸注意のアナウンスがどんなライブでも流れるけど、今回はライブタイトルが「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」なので、アナウンスする女性も「武道かぁ〜〜〜ん」となんとも間延びした感じでライブタイトルに忠実に言ってて面白かった。6日は2階南西、7日は…

かしゆかの優しさに惚れ直したチュチュチュBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

(注意:これは6日の夜に下書きしてそのまま更新し忘れたもの) 行ってきたよBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! あ〜ちゃんが厳重注意してたのでネタバレにならない程度に感想を書きたい。ていうか感想なんてただ一言"最高!"なんだよ。最高以外書きようがあるか? な…

真野ちゃん

真野恵里菜ちゃんがすごいのは、今のところ「マノピアノ」と「ラッキーオーラ」のたった2曲で真野恵里菜という音楽の表現方法というか1ジャンルを作ってしまったこと。どこにも分類されない真野ちゃんの歌。決して上手とはいえない真野ちゃんが歌えば、ロッ…

久しぶりの日記

本日の選択肢。 Berryz工房千秋楽@富士 ムサビ学園祭(group_inouと相対性理論) AKB48 映画の日で映画三昧(レッドクリフとかジャック・ブラックとか) 結果 一日中秋葉原にいました\(^o^)/ B公演見たよ! 抽選干されたよ! なんだかんだでいろんな現場…