2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリコレ群馬昼夜見てきた

めちゃくちゃ楽しいじゃないですか(最後のスッペなんちゃら以外は)。 メンバー紹介の映像がいままででいちばん好きな感じ。 「REAL LOVE」から「恋してるときはいつも…」へ変わるときの梨沙子ちゃんの顔だけでご飯3杯いける。 「恋してるときはいつも…」の…

『9月10日は℃-uteの日の日記』に至るまでの日記(その3)

『9月10日は℃-uteの日の日記』に至るまでの日記(その2) - 星屑日記の続きです。 私はテーブルで向かい合って座っているdegmzongoさん(そろそろトラックバックスパムとして訴えられそうなのでTBを飛ばすのはやめます)に対して何気なく聞きました。 「degm…

やっぱりアミュレットハートがいちばん可愛いんじゃないでしょうか。

熊井ちゃん

そののっちに対抗できるハロプロ1のビューティフルガールといえばBerryz工房の熊井友理奈さんですよ。本屋で熊井ちゃんが表紙のフォトテクニックデジタル見つけました。表紙の熊井ちゃんスゲー美人です。中の写真もやたらキレイに撮れてます。ハロショで売ら…

のっち誕生日

大本彩乃(一発で変換できた!)と書いても誰かわからない人はいるかもしれないけど、今日9月20日はPerfumeののっちこと大本彩乃さんの20歳の誕生日です!! これからはお酒飲める! でものっちはやけ酒しそう! 酔った勢いでのっちの太ももにタッチしたい!…

日記

生まれて初めてたまごアイスなるものを食べました。おっぱいチューチューしてるみたいでした。

敬老の日の視点・論点

写真家の梅佳代が「わたしのじいちゃんさま」と題してじいちゃんを撮影した写真を一枚一枚説明していました。それぞれの写真の説明が面白く、ぼそぼそっとしゃべる中にもじいちゃんへの愛情がこもっていてほんわかしました。そして、カメラが写真から梅佳代…

『9月10日は℃-uteの日の日記』に至るまでの日記(その2)

『9月10日は℃-uteの日の日記』に至るまでの日記(その1) - 星屑日記の続きです。 品川からJR山手線で渋谷へ、渋谷から東急井の頭線で下北沢へ。目的は下北沢にあるJET SETというレコードショップでtofubeatsのアルバムを買うことです(情報によると関東では…

『9月10日は℃-uteの日の日記』に至るまでの日記(その1)

9月10日は℃-uteの日の日記 - 星屑日記に至るまでの流れを書きます。 朝早く通勤ラッシュが始まる前に品川駅に到着した私は駅構内の食堂で朝ご飯を食べることにしました。焼きたて(に違いない)デニッシュとアイスコーヒーを受け取り、喫煙席のすぐ隣のテー…

9月10日は℃-uteの日の日記

1000番台で入った自分は左サイド後方でゆったり見ることにしました。結構スペースがあって見やすかったです。周りには女の子のグループや仕事帰りのサラリーマンなどがいて、℃-uteのファン層の幅広さを実感しました。オープニングのキューティーガールズはし…

9月9日(火)大安 9nineの日 "It's SHOW TIME!!" in SHIBUYA BOXX

渋谷のブックオフの105円コーナーで文庫本を物色してたら開場時間を過ぎてました。入場したら既に後ろのほうまで埋まってたけど、なんとか中央付近に移動。特に印象に残ったのを数曲。 メリーゴーランド 私的ナンバーワンの曲が早くも3曲目で登場。ちゃあぽ…

8月30日の日記(その3)

山手線で秋葉原から池袋に移動しました。池袋駅の地下は空気の流れが悪く、蒸し暑い熱気が淀んでました。そして池袋の街は埼玉県民で溢れていました。サンシャインシティの噴水広場は初めて行ったのですが、ゲキハロで通い慣れたおかげで迷わず辿り着けまし…

8月30日の日記(その2)

AKB48の公演が終わり夢見心地でドンキを出たら、id:VinatiERIさんに遭遇しました。ハロプロ現場でも滅多に会うことのない彼と、まさか秋葉原で会おうとは。知らない間に彼はネクタイをするようなオシャレヲタになってました。昼ご飯を食べようと思ってたので…

今日のAKB59分

赤い眼鏡の優子さん。ハスキーな声が可愛いんじゃー! 言葉のひとつひとつから可愛さの粒子が飛び散ってますよ。テレビの前でしっかり浴びさせてもらいました。また赤い眼鏡もキュートー! 眼鏡っ娘大好きなんでドツボです。眼鏡の奥の瞳はそこにレンズがな…

金曜日に「メン・イン・ブラック」を数年ぶりに見た。なんか超面白かった。オープニングの暗闇の中のトンボの飛翔から盛り上がりまくった。ウィル・スミスの登場シーンでエイリアンがビルをよじ登ったり、有り得ない動きをしてウィル・スミスを驚かすところ…

8月30日の日記(その1)

8月30日のAKB48研究生公演を見てきました。昼公演に参加。一巡最前上手柱内2。前回に引き続き最前です。最前厨です。もう最前でしか見れませーん(梅さんの台風中継風に)。 研究生公演は初めてで、一応HPでメンバーの名前とか確認していったんですが、実際…

日記始めました

最近は毎日最低1本はドロリッチを飲んでいます。