2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコムス楽曲マイベストテン

ハコイリ♡ムスメが12月25日にハコヒットテンという、ファンの投票による人気上位曲を歌う公演を開催します。そのためにツイッターではただいま絶賛投票受付中です。それまではライブやリリイベ会場でもらえる用紙に書いて投票だったのですが、ここにきてツイ…

CDリリースで勢いづいているハコムスが今楽しい

タイトルのとおりです。最近ハコイリ♡ムスメがとても楽しい。いや以前から楽しいのはそのとおりなのだけど、改めて何か書きたくなるほど今のハコムスは楽しい。まさか倦怠期だったのだろうか…(このブログも乃木坂欅坂のことを書くことが多くなったし…)。 ハ…

欅坂46『二人セゾン』

昨日このブログで『二人セゾン』のMV早く公開してほしいと書いたら本日公開された。私信か。曲のみの時点で既に大好きという『二人セゾン』だけど、MVがそれに輪をかけて素晴らしい。アイドルのもっとも美しい姿、動きがそこに収められていて、これほど心が…

11月近況

『墓場、女子高生』が終わって数日後に映画『アニバーサリー』のトークショーで伊藤万理華さんを見る。クリエーター思考が強い伊藤万理華さんの言葉を聞けたのがらしかった。 11月のアイドル現場はほぼハコイリ♡ムスメばかり。ラーメンショーではハコムスの…

乃木坂46『ブランコ』MVと寺田蘭世さん

www.youtube.com 乃木坂46、16枚目のシングルのアンダー曲(シングル表題曲に選抜されなかったメンバーによる曲)である『ブランコ』のMVが期間限定で公開されました。で早速見たのですが、私はそのMVが大好きです。外出中で、ちょうど喫茶店で休んでいるとき…