2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Tumblrのリブログツリーを表示するアプリを作ってみた

Tumblr面白いですよね。なかなか飽きない。毎日毎日リブログしまくってると、そのうちどのようなアカウント経由で自分のダッシュボードに美少女画像が流れてくるのか気になりますよね。気になりませんか? 気になりませんね。そうです。正直誰経由であれ自分…

赤松隆一郎「Hello」【PV】

走る。前を見て走る。横など見ない。ひたすら前へ前へ走る。それは祈りのようなものだ。相川結が出ていると友人が教えてくれた赤松隆一郎の新曲「Hello」のPVを見ました。映像の中で、相川さんが夜の街をずっと走っていました。最後まで止まらない。その姿を…

3B junior LIVE 2012@中野ZERO小ホール(20120108,09)

お正月といえばコレ! という趣が出てきたスターダスト芸能3部のお祭り。3BJr.という18歳以下の女の子達が去年年末にかけて一所懸命レッスンしてきた成果を発表する晴れ舞台です。今年は2日間4公演。全公演参加したので、4公演まとめての感想です。 みにちあ…

ライムベリーが好きです。

ライムベリーというアイドルラップグループが好きです。Limeberryじゃありません。Rhymeberryです。3MC1DJの女の子達が最高に熱いものを見せてくれます。楽しい。いつも楽しい。アイドルでありヒップホップ。ライムベリーには僕の好むアイドルらしさが存在し…

tumblr developer's meetup jp 2011@秋葉原UDX Conference 6F(20111217)

年を跨いでしまいましたがtumblr developer's meetup jp 2011のレポです。会場はももクロで慣れ親しんだUDXシアターのさらに上のセミナールームで、僕が到着したときは既に満員の大盛況でした。受付でTumblrステッカーを頂きました。うれしい! developer's …

早見あかり@有楽町モバイルラジオ研究会(20120101)

新年早々、元旦からあかりんの声が聴けたので、もう幸せの一言です。うれしい。2011年を総括するあかりんはいろいろな経験を積んで一回りも二回りも大きくなったような気がします。なんか声も前より落ち着いているように感じました。モデル業を始めてみてフ…

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。