2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバーZ@Zepp Fukuoka(20110619)

南波志帆@博多からのももクロZ。ザンジバルナイト以来約2ヶ月ぶりのライブです。なんかもう客層が知ってるのと全然違ってびっくり。まあそんなことはともかくライブは超盛り上がりましたよ。やっぱりももクロちゃんのライブは最高です。最初は大嫌いだったZ…

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ 〜こどなの博多〜@アミュプラザ博多(20110619)

天神から博多に移動して、博多駅に併設されている商業ビルのテラスでのイベント。博多駅の工事が終わり、新しくキレイになってるのにびっくりしました。テラスに設置されたステージの向かいでは山笠の小屋を建築中で、新しい木の香りが梅雨の水中を泳いでる…

南波志帆さんのこどなツアー、行けたところは全部感想書きました。書きたい気持ちがどんどん湧いてくる、そんなツアーでした。楽しかった。ありがとうございました。 誕生日記念イベント http://d.hatena.ne.jp/intheflight/20110615/p1 新宿 http://d.haten…

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ 〜こどなの福岡〜@タワレコ福岡(20110619)

前日のタワレコ渋谷&矢野フェスが素晴らしすぎて熟睡のあまり、飛行機乗り損ないそうになって危なかった。目覚めて時計見たときの呆然とした感覚に今も冷や汗が出ます。福岡空港着いたらそのままタワレコ福岡店のある天神へ。この日のライブは南波さん一人。…

YANO MUSIC FESTIVAL 2011@SHIBUYA-AX(20110618)

南波志帆さんはオープニングアクトとして4曲歌ってくれました。 ごめんね、私。 みたことないこと こどなの階段 サンダル 「こどなの階段」リリースツアーでは、南波さんは前髪パッツンストレートロングなのですが、この矢野フェスでは以前から続けてきた左…

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ 〜こどなの渋谷〜@タワレコ渋谷(20110618)

ギターのみのセット。ちょっとがんばって早めに行ったら最前で見れました。最前は南波さん近すぎて、黒と白の境界のはっきりした瞳の大きさに圧倒されました。吸い込まれそうな瞳ってこういうの言うんですね。あぁ、ため息しか出ないよ。ライブはタワレコ新…

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ 〜こどなの新宿〜@タワレコ新宿(20110616)

タワレコ新宿で行われた南波志帆さんのインストアライブを見ました。よかった。本当によかった。それは劇的な変化でした。ずっと南波さんのライブを見てきて、少しずつ成長してるなということは感じていたけど、この日の南波さんは一気に今までの倍以上、と…

南波志帆誕生日記念イベント“こどなの主張〜18歳の誓い〜”@ポニーキャニオン(20110614)

南波志帆さんの18歳の誕生日であり、翌日6月15日にはシングル「こどなの階段」の発売日でもある6月14日に、南波志帆さんの誕生日記念イベントが開催されたので参加してきました。 18歳というのは、残り少ない十代を精一杯生きようと心に決める傍ら、まだまだ…

新三郷に吹いた風、1年後

ららぽーと新三郷での最後のももいろクローバーイベントから1年が経ちました。「行くぜっ!怪盗少女」のエビ反り夏菜子に日本中が度肝抜かれたMJ放送後初のイベント。あのとき、新三郷に溢れ返るたくさんのお客さんに、ももクロちゃんもいよいよ大きく飛び立…

僕よりも古くからももクロちゃんを見ている人達に囲まれてるので、あまり古参とは思いたくないんですが、ももクロファン全体から見れば十分古参だし、なので今日は古参自慢します。

ももいろクローバーZブログ画像ランキング 2011年5月号

ちょっと夏菜子ちゃん、いい画像ばかり上げてくれるじゃないですか。 1位 これぞ5月! 新緑と青空と鯉のぼり、すげー夏菜子ちゃんらしい写真で大好き。 2位 笑ってるしおりん最高だなー。 3位 助手席でちょっと澄ましてる夏菜子超可愛い。カーステからは何が…