2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武藤彩未さんへ

本当はファンレターとして本人に渡したほうがいいのかもしれないけど、卒業おめでとうと言えるのは今日までだと思うので、いろいろ考えた結果、ここに載せることに決めました。 武藤彩未さん、こんにちは。この度、初めてこのような文章を書かせていただきま…

早見あかりさん、誕生日おめでとうございます

17歳ですよ! セブンティーンですよ! 最強ですよ! おめでとうございます!

ライムベリー飛び出して!

ライムベリーを好きになってから地下アイドルのライブイベントに通うようになりました。だいたいどのイベントもたくさんの出演者がいて、持ち時間20分ぐらいで数曲歌い、その後物販をします。ライムベリーは楽しいのですが、イベント全体としてはとにかく耐…

ライムベリー@渋谷O-Crest(20120311)

本日もDJ HIKARUの無表情っぷりにシビレました。でも物販になるといちばんはしゃいでいるし、その差も見ていて楽しいです。

アイドルブログ画像を分類してみた

好きなのは、みんなでわいわいレッスンスタジオ撮って出し派です! ☆撮影対象 ○私一人派 □髪切った派 □アイス食べる派 □ドーナツ覗く派 ○みんなでわいわい派 □撮影現場派 □レッスンスタジオ派 □パーティー派 ○私信派 □プレゼント大公開派 □ファンレター大公…

私立恵比寿中学@ラゾーナ川崎(20120304)

ラゾーナは最高のショッピングモールですね。エビ中に目もくれず通りすぎる一般客も含めて壮大な群衆劇を見ているような感覚になりました。メジャーデビューおめでとうございます。4階から見下ろすように見たステージで、一際大きく踊っていたぁぃぁぃがとて…

さくら学院@マウントレーニアホール(20120303)

1部のみ参加。12人のさくら学院を必死に目に焼き付ける。席が良くて、近くで見るさくら学院のみなさんが可愛すぎました。「FRIENDS」を聴けたので本当に幸せです。「FRIENDS」で二人組になって歌う、まさにその二人でしか有り得ない友情が確かにステージから…

ライムベリー、スマイル学園、B♭@ヤンヤン歌うステージ(20120226)

それぞれのグループがそれぞれの色をしっかりとアピールしていて、どのグループも素晴らしかったです。何かの真似じゃない、それぞれが私達は唯一無二のアイドルなんだという意地を感じました。

真野恵里菜@サンシャインシティ噴水広場(20120225)

森高千里みたいな真野ちゃんにドキッとしました。

ライムベリー@渋谷REX(20120220)

1ヶ月半ぶりぐらいの超久しぶりのライムベリー。楽しかった!! 何もかも忘れる楽しさ。みんなラップ上手くなっててびっくりです。いっぱいライブをやっているおかげか、成長がすごいですね。ひとつひとつの言葉がしっかり届いてくる力強さがありました。ス…

さくら学院@ららぽーと豊洲(20120219)

青空とさくら学院はよく似合います。「FRIENDS」大好きです。

毎週末どこかのアイドルイベントに行っています。まとめて感想!