2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。@大宮

2年ぶりの娘。コンです(よっすぃー卒コン以来)。ほとんど予習をしないまま参加してきました。ツアータイトルからしてディスコなので、ドコドコ強いビートが開演前から流れてきます。娘。ではえりりん推しなのでえりりんに注目しつつ全体を見るようにしまし…

巷で大人気のPerfumeちゃん。今ならかしゆか大好きとカミングアウトしてもキモい言われません。そんなPerfumeちゃんのDVD宣伝MAD、これは期待できます!

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜@松戸(4月12日昼公演)

昼公演だけ参加してきました。晴れ。松戸森のホールには芝生がたくさんあって、そこに寝転んでるだけで気持ちいい。バーベキューしたくなってきます。譲ってもらったチケットはなんと13列。ありがとうございます。愛理ちゃんの誕生日なので緑Tシャツが多いで…

ももいろクローバー@川崎アゼリア(4月5日)

1推しの早見あかりちゃんが風邪気味でした。だったにもかかわらず、過去最高のイベでした。選曲がよかった。先日のイベで中途半端に終わった「未来へ進め」を聴くことができて、しかも「あの空へ向かって」も聴くことができて感無量です。どの曲もノリがよく…

テキストボックスへの入力方法を工夫する

textareaでテキストを変更しても、Commitボタンを押さないと変更が反映されないのはなんだか面倒です。ということでtextareaでの入力が即テキストボックスに反映されるようにしました。本当はテキストボックスに直接入力できたらいいんですけど、それを試し…

テキストボックスのスクリーンショット

川*^∇^)||<nkskちゃん、この日記コードばかりでつまんない〜 ノソ*^ o゚)<だよね〜 ごめんなさい…。ずっとコードばかり書いてて実際にどんな画面になっているのか読んでる人にわかりづらい状況になってきたので、ここでスクリーンショットを見せながら説…