2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラメル☆リボン@ヤンヤン and 上野BRASH(20120422)

2度目のキャラメル☆リボン。去年のヤンヤンで初めて見たときの記憶があまりない。そんな状態だったけど、久方ぶりのキャラメル☆リボンは最高だった。キャラメル☆リボンはとにかくオリジナル曲がすべてよい。「虹色」が大好き。この日は新曲「Shining Day」を…

ライムベリー@ヤンヤン and 上野BRASH(20120422)

体調不良で休んでいたMIRIちゃん復帰後一発目。やばかった。大爆発してた。過去最高のライムベリー。ガツンと最強なマイクリレー。本当にMIRIちゃんすごかった。始めから結構こみ上げてたMIRIちゃんは、病み上がりとは思わせない力強さで引っ張っていて、や…

2012年元旦深夜の話

今年の元旦深夜に映画「砂時計」が放映されていて、たまたま見始めた僕は眠りたい欲求よりも物語に引き込まれ最後まで見てしまいました。単純に夏帆さんが出ていたから見始めたのですが、寝なきゃという気持ちと見続けたい気持ちと深夜の朦朧とした感情の揺…

電車の窓から見える風景と能年玲奈さん

毎日電車に乗って、毎日カルピスウォーターの能年玲奈さんを見ています。まっすぐな瞳と青さが眩しいです。毎朝僕は、左側の窓から外を眺めながら電車に乗っています。些細な違いというか、本当は違いも何も無いのかもしれないけれど、僕には右の窓からは都…

桜|早見あかり オフィシャルブログ 「Hayami Akari」 Powered by Ameba 今日更新された早見あかりさんのブログを読みました。とても真面目に書かれています。1年前と現在の自分の心情を述べて、これからについて語る早見さんからはいつも以上の真摯さが感じ…

入来茉里「初めてのファンミーティング」@ホリプロGスクエア(20120407)

入来茉里さんの初めてのファンミーティングに行ってきました。ふらっと当日にその情報を知って、ふらっと会場まで行って、ふらっと入来茉里さんを拝見して、ふらっと入来茉里さんと握手してきました。現実だったのでしょうか。入来さんは小さい頃から新体操…

荒川ちかさんのウインク

たまたま見つけた動画ですが、最近これを繰り返し見ています。荒川ちかさん、現在中学一年生です。特に10秒からの、合わせた手をお願いするようにくねらせ、ウインクしながら首を傾げる仕草の演じてる感じが好きです。恥ずかしがる風を見せるわけでもなく、…

早見あかり - ZUCCa

ZUCCaのムックに早見あかりさんが数ページ載っています。服がそれぞれの色ごとに分かれて紹介されていて、早見さんは青の服を担当しています。青です。今でも早見さんは青です。青が似合います。早見さんが身につけると、やっぱり青だと納得する青さになりま…