2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

門前亜里さん、ありがとう

ありがとう。いろいろ文章を考えてみても、最後にはありがとうに集約されて、それは7人のハコムスで歌った『ありがとう』と同じ気持ちであり、あのとき会場が門前さんに対して感謝の気持ちでひとつにまとまっていたように、僕の胸にもありがとうしかありませ…

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメ結成一周年記念LIVE ~ハコいっぱいの、愛を。~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20150719)

夏来たよ。夏がまた来たよ。ちょうど関東地方の梅雨明けが宣言されたのと呼応するように、ハコムスが夏の到来を美しく告げてくれました。 そんな7月19日、AKIBAカルチャーズ劇場で行われたハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)の結成一周年記念公演に行ってまいり…

明日もいい日になりますように

とうとう、明日が7月19日です。明日が8人でのハコイリ♡ムスメ、最後の日となります。え!? 明日!? え!? え!? 門前亜里さんの透きとおっていく瞳を見れるのもあと1日だけ!? 早い。早すぎる。5月に門前亜里さんから卒業の発表を聞いてから、あっという間でした…

優しさも何もかも

僕は門前亜里さんが大好きです。門前亜里さんは、女優志望の女の子が集まったハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)というアイドルグループのメンバーで、その中でも最年長ということで他のメンバーの悩みを聞いてあげたり、グループをまとめるためにたくさん苦労し…

つつみ込むように

2014年7月にデビューしたハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)。その年の夏限定のアイドル活動だったはずが、予想以上に人気が出たため活動続行。2015年4月には新メンバー阿部かれんさんが加わり、2度目の夏を迎えました。そして7月19日、祝うべきハコムス一周年記…

君の瞳は一等星

女優の卵8人からなるハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)。女優としての演技力を武器に表情豊かなステージを毎回見せてくれます。アイドルは皆、自分達はここがすごいという自信を胸にステージに立っているはず。それは歌だったりダンスだったり全力だったり。ハ…

2度目の夏、いつだって君は眩しい

7/19、劇場を満員にしてありちゃんを送り出したいと思い、メンバーで集まって秋葉原でチラシを配りました!ハコムスに興味を持ってくれた方など、1人でも多くの方に来ていただきたいです。 受け取ってくれた方、ありがとうございました みお pic.twitter.com…

君達の涙もろいところ、大好き

ハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)は清純派アイドルグループです。月1回のAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演では、お芝居と歌を融合させたお淑やかなステージを見せてくれます。立ち振舞もですが、ステージ去り際に手を振りながら言う「ごきげんよう」にこのグ…

夏がまた来る

アイドルは儚く美しく、だからこそ出会った瞬間が季節と強く結びつき、記憶にいつまでも残ります。 ハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)は去年の7月に結成された、まだ新しいアイドルグループです。古き良きアイドルソングをカバーし、見ている者に癒やしとときめ…

きらめく瞬間、変わる瞬間

今でもはっきりと憶えている。場の空気が一変し、僕のハコムスへの気持ちが激変した瞬間を。 ハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)はボックスコーポレーションに所属する女の子8人からなるアイドルグループ。去年の7月に7人で結成され、今年の4月に1人新しく追加さ…

キャプチャが止まらないハコイリムスメ『微笑みと春のワンピース』MV

僕が今いちばん好きであるところのアイドルグループ、ハコイリ♡ムスメ(通称ハコムス)。癒やしとときめきを届けるアイドルとして、これまでたくさんの名曲をカバーしてきました。そうして活動してきた中で、満を持して4月に披露された初めてのオリジナル曲が…