さくら学院@池袋噴水広場(20110430)

 1回目と2回目、両方とも見ました。それぞれ課外活動の曲を1曲ずつ歌ってくれて、1回目はバトン部、2回目は帰宅部。バトン部はもちろんバトンを回しながらのパフォーマンス。噴水広場の広いステージで踊るのを見れてよかった。音がちょっと小さかったのだけが残念。やっぱりバトン部最高です。最愛ちゃん可愛い。帰宅部はスタンドマイクで披露。チュンチュン楽しかった。そしてやはり武藤彩未ちゃんの優等生っぷりが半端なかったです。パーフェクトや。あとは、飯田來麗ちゃんが髪切って美人に磨きがかかってるし、中元すず香ちゃんは身長伸びてスタイルよくなってダンスも全力キレキレでした。武藤中元最愛でユニット作りましょう(それどんな可憐Girl's)。みんな制服キマってるし、バトン部見れたし、楽しいイベントでした。