TPD@ららぽーと豊洲(20150411)

 久しぶりのTPD、最後にTPDを見たのもららぽーと豊洲だった気がします。


 1時間ほどのがっつりライブ。これが無料なのが恐ろしい。途中でTPD DASH!!が出てきて、その間に衣装替え。『DREAMIN'』の白を基調とした衣装が春を舞う鳥のようで綺麗です。TPDの中で『DREAMIN'』がいちばん好きな曲で、それが夕陽をバックに歌われるのですから最高を軽く飛び越えますよね。ここまで満足させてよいのだろうか、と不安になるほど楽しいライブでした。僕はTPDでは小林晏夕さんが好きです。華やかさよりもひたむきさが前面に出ていて、細くしなやかな身体から繰り出される手足によって空気を切り裂く様がとても心地良い。武道のようです。


 そこまでがっつりはまることはないけれど、見に行けば必ず幸せな気持ちにさせてくれるTPD。また以前の1×0のような演劇取り入れたライブをお願いします。