2011-04-20から1日間の記事一覧

単純に彼女の美しさだけを書ければいいのだけど、どうしてもそこに個人的な関係を絡めなければ生きてゆけないところがダメなファンだと思う。こんな文章読むよりも実際に作品見たほうがいいよ(最後に書いといてなんだけど)。しんみりしちゃったけど、QJもFOIL…

新津保建秀×早見あかり『Spring Ephemeral』@FOIL GALLERY

FOIL GALLERY こんなにドキドキしながら展覧会に向かったのは初めてだよ。馬喰町の長いエスカレーターを上がりながら、何をこんなにドキドキしてるのだろうと自分におかしささえ感じた。まるで握手会の直前のような緊張感。これまでの雑誌への掲載などからあ…

早見あかり『昨日のこと』Quick Japan Vol.95

過去の写真も織り交ぜながら、主に震災直後の3月17日、早見あかりの誕生日に京都で撮影された写真を中心に構成された40ページ。第一印象は優しい顔をしているなということ。京都での写真からは今とても穏やかな心境だということが感じ取れて、見ているこちら…

少年サンデーのももクロちゃん最高ですね。以下は、ちょっとした気持ちの整理です。