Go!Go!ぱわふる学園@コシダカシアター(20130421)

 実際のところ熱が覚めるギリギリのところだったんです。いわゆる倦怠期というやつで、マジで義務感で行く5秒前な感じで、この日も雨だしどうしようかと迷いましたが、身体は勝手に家を出ていました。これが習性か。わんにゃんだけにパブロフか。会場は初めて行くところで、Negiccoの銭湯と同じ建物でした。花道あり。みんないい笑顔だったのが印象的でした。「私のらら☆ばい」で我慢できず一人花道に飛び出していった大西颯季さんがいかにも青春っぽくて可愛かったです。電車を降りて海に近づいたら真っ先に浜辺に駆け下りるタイプですよね。それまでのモヤモヤが嘘のようにライブは楽しいし、やっぱりぱわ学好きだなという気持ちに溢れてきます。ちょっと離れかけた自分が引き戻されました。