私立恵比寿中学、みにちあ☆ベアーズ@MEGAWEB(20110626)

 みにちあ☆の成長速度が夏休みの朝顔よりやばいことになってる。美少女っぷりに拍車がかかり、銀河軍団の卵という段階ではない。既に孵化して爪を磨いている。アメブロも開設され今いちばん熱いのはみにちあ☆。るかちゃん可愛いのはもちろんのこと、小川堤小田桐ラインが自分の中で急上昇してます。新曲「コンバット」が好きです。いちばん盛り上がったのはボール投げ。マイリー肩強いなー。スポーツ少女大好きです。
 エビ中は安本生誕祭。安本さんのソロが聴けるのは1年に1度この日だけ。エビ中も見る度に可愛くなってる。なっちゃんのスタイルが完璧。首筋のラインが素晴らしいです。新曲「オーマイゴースト」はまだ消化しきれず。ライブも楽しいが、撮影会を眺めてるときが至福の時間。みんな可愛いわー。