ありがとう

ここまでライブがなく、昔を振り返っていろいろな思いを巡り巡って中野を前にすると、やはりスタート地点に戻るというか、僕はももパンスーパーガール未来を聴ければそれで満足です。それが僕の原点です。
Twitter / yuribossa: ここまでライブがなく、昔を振り返っていろいろな思いを巡り巡っ ...

 よかったよ。最高だったよ。たくさん笑ってたくさん泣いて、みんないい顔してて、本当に楽しいコンサートだったよ。小難しくて感動出来るレポは誰かが書いてくれるから僕は単純なことしか書かないよ。始まりがすべてだったよ。ももパンの衣装でしおりんがツインテールで出てきたときにもう泣いてたもん。僕の原点がステージにあったよ。ももパンもスーパーガールも未来へススメ!も全部聴けて幸せだった。ももパンをあんなに夢中で踊ったの初めてだし、全力少女は全力で踊ったよ。未来であかりんに持ち上げられた夏菜子の顔が良すぎて泣いたよ。走れ!もオレンジノートもツヨクもあの空も、あかりんへの歌も、中野で歌ったすべての曲が最高だったよ。今まででいちばん楽しいコンサートだった。歌も踊りも言葉も、最初から最後までずっと涙流しながら笑って、心の底から楽しかったよ。ももクロちゃんも、あかりんも、みんなありがとう。大好きだよ!!