ぱすぽ☆@木更津うみ祭り(20100911)



 今年の夏、最後にして最高のイベント「木更津うみ祭り」。はるばる内房線に揺られ木更津まで行ってきました。目当てはぱすぽ☆。海、お祭り、アイドル、これで楽しくないわけがない。最高でした。とにかく最高。雲ひとつない青空にはカモメ、ステージから海に目を移せば圧倒的な夕陽。素晴らしすぎるロケーションです。これでライブがやばくないわけがない。最高のライブでした。高いステージにずらりと並ぶ美脚。風に乗って遠くまで響き渡る歌声。ひらりと舞う彼女達に何も敵うものはありません。やっぱ太陽の下が最高だろ。風は気持ちいいし、ぱすぽ☆はみんないい笑顔だし、最高に楽しかったです。これ以上ない夏の思い出ありがとうございました。そして、1000円で盛りだくさんのバーベキューを食べさせてくれた木更津のおばちゃんありがとう!

GPP
↓
Go on a highway
↓
夏空ダッシュ
↓
MC
↓
Let it Go!!
↓
LA LA LOVETRAIN
↓
pretty lie

(via http://ameblo.jp/negishiai/entry-10645625861.html )