メランコリー

 東京女子流のイベが終わった後、そのショッピングモールの近くの中華料理屋で昼ご飯。そこで結局終電までずっと飲んだり食べたりしてて、約10時間居座ってしまった。集まったのは12人。ももクロじゃないのに集まりいいのはどうなんだろう。10時間あっても全然足りないぐらいいろんな話をして、明るい話もあれば暗い話もあって、この時間がずっと続けばいい、帰りたくない、そんな雰囲気にグッときた。ももクロ現場で出会って、一緒にずっと走り続けてきて、ここに来てみんなの興味がいろんな方面に向いてるなというざわつきも出てきて、でもそれは単純にももクロ現場がないからだよね、みたいなこと思ったりした。その雰囲気に飲まれたのか、なんだか今日はずっと憂鬱で、女子カーリング第11エンドの祈るロシア選手を見ただけで涙が出るような感じ。東京女子流を見たことで、余計ももクロちゃんに会えない寂しさが増幅されてしまった。この寂寥感振り払うためにも、眩しくて、力強い、未来へ突き進むももクロちゃんに会いたい。