東京女子流@アリオ亀有(2月21日)

 初東京女子流ももクロ現場がないのでももクロヲタ多数。立ち最前で視界良好。

  1. Movin' on/Dream
  2. Reality/Dream
  3. おんなじキモチ/TGS
  4. Love like candy floss/SweetS
  5. キラリ☆/TGS
  6. Grow into shinin' stars/SweetS
  7. Ride on time/MAX

お腹いっぱいの全7曲。沖縄帰りの東京女子流は全員白い衣装で登場。疲れてると思うのにダンスのキレすごい。生歌なんだけど、歌よりもまず踊り見てくれって感じ。

  • 小西彩乃:歌担当らしい。汗すごかった。ブログ写真可愛い。
  • 山邊未夢:リーダー。髪型から衣装までかしゆか意識。
  • 新井ひとみ:センター。最年少。可愛い。2階にも頻繁に目をやりながら歌う、視線がしっかりしてる、表情が豊か、などなどとても最年少とは思えない肝の据わりっぷり。プロ。アディダスのスポブラがスケスケだったのでもう少し厚手のシャツ着せたほうがいいと思う。
  • 中江友梨:ハット担当。ロリ好み。
  • 庄司芽生:ダンス担当。5人の中ではいちばん地味。僕の1推し。

生で初めて見た感想はこんな感じ。ひーちゃん(新井ひとみ)に末恐ろしさを感じた。エイベックスなので当然ダンスのレベル高い。あと選曲いい。盛り上がる。TGSオリジナル曲は激しいダンスの中に可愛さをプラスした、エイベらしさと歌う子の世代を絶妙に織り交ぜたかっこいい曲。見る前は、年齢的にちょっと幼すぎるかなあと思ったけど、いや全然アリ。好き。つーか、懐かしい曲歌ってくれるからそれだけでいい。楽しかった。