新秋ジャイアントシリーズ

 ももいろクローバーは秋も走り続けます。その名も「ももいろクローバー'09 新秋ジャイアントシリーズ」です。9月26日の札幌から始まり、ファイナルは11月15日(いまのところ)。毎週末、都内や関東近郊でイベントを開催します。ももいろの5日間を経験し、もうこれ以上ないってくらいももいろに染まった自分ですが、ももクロちゃんは僕らに休みを与えてくれません。むしろあの5日間が濃密過ぎて、ここ数日ももクロ禁断症状に陥ってます。ももクロちゃんに会いたい。会えない時間が苦しい。そんなももクロちゃんへの渇きを感じつつ、今週末の土日は池袋でイベントです。題して「魅惑のワンダーランドinアムラックス東京 「ももいろアドベンチャー」」。1日3回公演でゲスト多数出演。私立恵比寿中学やクリィミーパフェ、ミニチア☆ベアーズも出ます。前回のももいろサイン会に続き、今回はグリーンのものを持っていくとサインしてくれるそうです。どんなワンダーランドが待ってるのかとても楽しみです。あーりーーん
http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/schedule.html