ももいろクローバー JAPANツアー "ももいろTyphooooon!"@ヤマダ電機LABI1高崎(5月24日)

 高崎。在来線で2時間。駅前の人の少なさがまるでゴーストタウンです。高崎駅前にでっかくあるヤマダ電機の4階イベント会場は無駄にでかくてビビる。土地が余ってることを自慢してるとしか見えない店舗設計のお店に入ると地方に来たんだなと実感します。会場に並べられた椅子は開演直前になっても半分も埋まってませんでした。うん、まあ予想していたことだよ。待っているあいだはスクリーンで「ももいろパンチ」のPVが流れてました。マイクの代わりに桃やバナナを持っていて意味不明な感じが面白いです。特別ゲストの麻生夏子さんとミニチアベアーズが終わりももクロちゃん登場。夏菜子ちゃんデコ出しです。
1回目
「Hello Good Bye」
「気分はSuper Girl!」
ももいろパンチ


2回目
「だいすき」
「Dream Wave」
ももいろパンチ

  • ももいろパンチ」イントロでれにちゃんがぶれない。安定度急上昇!
  • あーりんのダンスには不思議なかっこよさがある。
  • 夏菜子ちゃんの一生懸命な感じは言葉では伝わりにくいので現場に来てください。
  • しおりんは相変わらず可愛い。
  • 握手は1回目はせずに2回目だけ。まだこのときは握手に対する恥ずかしさがあった。なに話していいかわかんなくて適当なこと言ってた気がします。