http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/46/0
 なにこの外し方、ハロプロらしくない。丸井の広告のようなできすぎた写真なんだけど、まのえりブログの写真はどれも構図がしっかりしてて、見ててまのえりちゃん可愛いと思うと同時に安心感も感じられる(歌は聞こえてこない)。女の子ブログでよくある、女の子が身の回りの気に入ったものを何気なく撮るのとは違う、被写体と構図と撮影した人の撮りたいものが伝わってくる、その力の込め具合のせいか、こちらもしっかりと写真を正面から見ることができる。女の子ブログの、日常の取り留めのない風景を切り取ったふわふわとした写真もいいけど、こういうのもありだよね。専属のカメラマンでもいるのだろうか。そんなまのえりちゃんもいいけど今は南波志帆ちゃんに夢中というか、巡回先で初めて知ったけど可愛いし、何より黄色いお店で試聴してみて一発で気に入った。と書きつつ買ってませんが…(お金ありません…)。CD買う代わりに「タイタス・クロウの帰還」を買った。待った甲斐があった。まだ読んでないけど楽しみすぎて一気に読み切ってしまう気がする。そんなこんなで巡回してたら「3月のライオン」の新刊が出てるのね。買いたいものが多すぎて困る…。

はじめまして、私

はじめまして、私

タイタス・クロウの帰還―タイタス・クロウ・サーガ (創元推理文庫)

タイタス・クロウの帰還―タイタス・クロウ・サーガ (創元推理文庫)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 2 (ジェッツコミックス)