かしゆかの優しさに惚れ直したチュチュチュBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

(注意:これは6日の夜に下書きしてそのまま更新し忘れたもの)
 行ってきたよBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! あ〜ちゃんが厳重注意してたのでネタバレにならない程度に感想を書きたい。ていうか感想なんてただ一言"最高!"なんだよ。最高以外書きようがあるか? ないだろ。ともかく武道館デケーよ。2階から見たPerfume、過去最小の小ささだよ。でもさあ、3人とも後ろのほうまで手を振ってくれるんだよ。そしてかしゆかがさあ、ホントにステージの端っこまで行ってお客さんに手を振るんだよ。かしゆか超優しいじゃん。おれが初めてかしゆかと握手したときとまったく変わってないじゃん。初心忘れる可からずってやつだね。ファンを大切にするその姿勢が今の人気に結び付いたわけだし、武道館という大きなステージに立ってもその心を忘れずにお客さん一人一人をちゃんと見てるところが彼女達の感謝の気持ちを雄弁に語っていると思う。彼女達を取り巻く状況を見ていると、なんだかすごいところに行ったんだなあと思うけれど、彼女達とファンの関係は今でもすごく緊密で、だからこそ会場全体が一体となってライブが盛り上がるんだろう。もうさ、あの盛り上がりの只中にいればのっちの太ももが見たいとか言ってる場合じゃないけどやっぱり遠いよ><。あと客席が全然華やかでなかったので(いかにも脱ヲタがんばってます!みたいな人ばかり)、7日はいつもは持たないサイリウムを装備して臨みたいと思います! 7日のレポに続く。