2016-03-04から1日間の記事一覧

奥山由之写真展 BACON ICE CREAM

強い。暴力的な強さがある。共感を得ようとか、心に寄り添うとか、生易しい空気がまったくない。残酷なまでに強く迫ってくる写真。だけど、どこがどう強いのか問われるとうまく言えない。まず撮るということがあって、その写真が見られることにあまり頓着し…

ハコイリ♡ムスメ『Season in the BOX~ムスメたちが駆け抜けた季節~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20160223)

私が好きなのはあの秋だったんだ…、とため息つきながら季節が甦ってくる最高のリバイバル公演だった。 阿部かれんさんは残念ながらインフルエンザでお休みだったが、彼女がいないことでより当時の再演に近い感じになり、純度の高い公演となっていた。阿部ち…

ハコイリ♡ムスメ『ハコイリ♡ムスメの定期便2月号~君に、一番伝えたいこと~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20160221)

2月の定期公演です。タイトルは『君に、一番伝えたいこと』。果たして何を伝えたいのか。阿部かれんさんが前日にインフルエンザに罹るという突然の窮地にハラハラしつつも公演は定時でスタート。今回はポイントで整理番号優先権を行使したので最前センター。…

ハコイリ♡ムスメ『Season in the BOX~ムスメたちが駆け抜けた季節~』@AKIBAカルチャーズ劇場(20160216)

メンバープロデュース公演。女の子の恋の行方をメンバーなりに表現した公演だった。片想いから両想い、そして別れ、と最後は悲しいお話となるが、それを季節に沿った選曲で歌っていった。 メンバープロデュースということで、衣装もこの日は自分達で選んだデ…

ハコイリ♡ムスメ『ハコムスバレンタイン特別企画♡ファン感謝祭』@ミハマニューポートリゾート(20160211)

約束の地、ミハマニューポートリゾート再び。ということで、ファン感謝祭というわりには遠かった。曲の人気投票をして上位を歌ってくれるといっても、来るオタクしか投票しないだろうし、電車とバスまたはタクシーで乗り継ぐしかないミハマニューポートリゾ…