2014-04-06から1日間の記事一覧

劇団ハーベスト『反重力ガール -starting over!!-』

観る度にどんどんハマっていく劇団ハーベスト、受験が終わったメンバーも含めた夏以来の全員公演です。ちなみに今のところのベスト現場2014は劇団ハーベストのみなさんが売り子をした太陽のマルシェ、最高の休日でした。 今回はタイムスリップありのバンドも…

演劇女子部『僕たち可憐な少年合唱団』

僕が舞台とハロプロに再びハマるきっかけとなった℃-ute『さくらの花束』から一年、シアターグリーンに春がまた訪れました。今年はハロプロ研修生の初舞台です。フレッシュガール大好き人間としてはこれは観に行かなくてはなりません。結局当日券ばかりでした…

劇団TEAM-ODAC『真っ白な図面とタイムマシン』

岡野真也さん目当てで観に行って、その岡野真也さんの演技に感動した次第です。ここで泣かしにきているなとわかっていても泣いてしまう。いいように感情を操られているけど全然悔しくない。恋人の死で言葉を失った岡野さん演じる夏美が再び言葉を取り戻す瞬…

アロッタファジャイナ『かもめ』

宇野愛海さん。『なぞの転校生』でテレビ越しには見ていても、実際目の前にすると想像以上に美少女でため息出てきます。舞台のほうは、寒くて暗い土地では暮らしたくないなと。滅入る。