2010-10-26から1日間の記事一覧

ぱすぽ☆@タワレコ渋谷(20101024)

もうぱすぽ☆どっぷりです。ライブ重視で、握手したいとかそういう触れ合い系の気持ちはそれほど強くない。どうしてだろ。タワレコの地下1階は大好きなのでこの日も楽しかった。後ろだったからぱすぽ☆はちょっとしか見えなかったけど、音がでかいからそれだけ…

ぱすぽ☆@静岡ホビーフェア(20101023)

東海道線に揺られ約4時間。ぱすぽ☆のライブを見に静岡まで行ってきた。平日石丸はどうやっても無理だったので、やっとこさのぱすぽ☆。今回は静岡ホビーフェアのイベントの一環としてのぱすぽ☆ライブ。それも等身大ガンダムの足下での野外ライブ。ガンダムに…

ぱすぽ☆@morph-tokyo(20101011)

自分にとって初のぱすぽ☆ワンマンライブ。ステージが高かったので後ろでも見やすかった。みんな汗びっしょり。さこさんとあんにゃのK-Popダンスがすごかった。気合いの入りっぷりがハンパなかった。やっぱりぱすぽ☆をパフォーマンスで支えてるのはこの二人だ…

ぱすぽ☆@有明テニスの森公園(20101010)

1回目 2日目は天気もよくなり、一緒にライブも改善されるんじゃないかと期待して有明11時到着。しかし、ライブは前日と同じくPA最悪のしょんぼりライブ。司会もいなくて面白トーク無し。だんだん諦めの境地に。ぱすぽ☆のFILAが良いからオールOKなんです。 2…

ぱすぽ☆@有明テニスの森公園(20101009)

雨がぱらつく中、有明テニスの森公園。ジャパンオープンのイベントの一環としてぱすぽ☆のライブ。FILAの協賛ということでぱすぽ☆のみなさんは全員FILAのテニスウェア。素晴らしいです。なんとか雨は本降りにならずに持ちこたえてる感じ。調子のよい司会の呼…