ハコイリ♡ムスメ@タワレコ汐留(20160110)

1部
  1. 君の歌、僕の歌
  2. ロマンスは偶然のしわざ
  3. さよならのプリエール
  4. 真赤な自転車
  5. Snow celebration
2部
  1. 夏に急かされて
  2. 微笑みと春のワンピース
  3. アンブレラ・エンジェル
  4. レモネード・キッス
  5. 海へ行こう 〜Love Beach Love〜


 1部は秋冬、2部は春夏と季節を巡る汐留。


 ぽにょはいつも動きがキビキビしているのだけど、止めるポーズの直前の動きが素早くて、その速さからピシッと不動な姿となるので、見ていて気持ち良い。


 寒かったので買ったスタバのカップを持ちながら握手会に行ったら、半数のメンバーにスタバへの言及をされたので、何か話したいことがあるときにスタバ片手の握手は避けたほうがよいですね。


 全体的に、うーん、なんともぼんやりした印象。ライブを見ていろいろ思っても、ハコムス見まくってるオタクの贅沢な悩みなのではないかと疑いたくなる。そんな汐留だった。悪くはなかったけど、良かったかといわれると普通だった。この日は場所取りも失敗したし、なんだか集中して見れなかった。完全にこちらの問題だな。申し訳ない!!


f:id:intheflight:20160119184604j:plain
f:id:intheflight:20160119184626j:plain