ikkubaru@吉祥寺キチム(20150621)

 インドネシアのバンド、待望の日本ツアー。行ったのは吉祥寺でのアコースティックライブでしたが、最高でした。アコースティックということで歌声の良さが活かされていて、聴いていて眠たくなるほど。親しみの持てる人柄も良い。特にドラムのバノヤンがひょうきんで面白いです。


 対バン相手の辻林美穂と平賀さちえも良かった。辻林美穂はバンドでのライブで、これまで見てきた中でいちばん良かったんじゃないかと。夏をイメージした新曲が好きなタイプでした。スベるかスベらないかギリギリのところを攻めるMCも相変わらずのハラハラさ。歌声が好きなので、これからもできる限りライブには行こうかなと思います。平賀さちえはHomecomingsと一緒のライブを見たことはあってもソロでは初めて。すうっと伸びる歌声が好きです。


 三者とも素晴らしく、とても心地良い時間を過ごせました。


instagram.com
instagram.com
instagram.com


www.youtube.com