浜辺美波『瞬間』発売記念イベント@書泉グランデ(20150524)

 名前のとおり、浜辺に打ち寄せる美しい波のような上品さを身にまとった浜辺美波さんでした。素晴らしかった。目の前の姿を目に焼き付けるよりも早く感動してしまった。基本ね、写真集発売記念の握手会イベントとか、感謝の念を述べつつもありきたりの会話で流されつつ、それほどテンションが上がらない自分なのですが、いや今回ばかりは違いました。美少女を追いかけているので、美少女はある程度見慣れてると思ってた自分が馬鹿だった。


 まあ、美しかったです。受け答えも丁寧で、大事に育てられてるんだなという印象。上品さと儚さが交じりあい、くどくない甘さの砂糖菓子のような雰囲気がありました。なにもかも白くて、浜辺美波さんにしか表現できない白さがあったように思います。


 とまあ、握手会で拝見した浜辺さんが大変素晴らしかったので、写真集も素晴らしいのだろうと帰宅後写真集を開いてみたら、やはり生でこの目で見た浜辺さんは素晴らしかったなと思い出すばかり。そんな感じ。得難い体験でした。


浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』

浜辺美波 ファースト 写真集 『 瞬間 』