ハロプロ研修生 発表会 2014~9月の生タマゴShow!~@ディファ有明(20140915)

 もう大浦央菜さん研修終了でモチベーションどん底です。ひろひろ、悲しいよ。。
 昼だけ参加。6列目だったので見晴らし良好。
 1曲目のイントロ、つまり生タマゴの最初の最初、センターで佐々木莉佳子さんが思いっきりジャンプ。そのジャンプがあまり莉佳子ちゃんらしくて泣きそうになって、なんだかその時点ですべてがよくなった。しょうがないことはしょうがないよね。目の前には一生懸命飛び立とうとしている女の子達がいる。見えるものをそのまま見ないと。莉佳子ちゃんの躍動感すごかった太陽みたいだった光が跳ねてた。
 『Only you』がさすが古参研修生という貫禄でした。こんなしっかりしたパフォーマンスしてるのにいつまでも研修生の身分のままではもったいない。12期にもスマイレージにも選ばれなかった人達もへこたれないでほしいです。僕には何も出来ないけど。