Go!Go!ぱわふる学園@新星堂サンシャインシティアルパ店(20130504)

 タイトルだけの簡素なジャケット、かつブックレットの裁断も手作業であり、全部に渡ってチープな作りとなっているCD-Rをライブ会場の物販でのみ売っていることで一部において有名なあのGo!Go!ぱわふる学園がちゃんと流通に乗るCDをリリースしました。お店で買えるんです。うれしい。ジャケットはウィンドウズ付属のペイントで作ったのでしょうか。うれしい。そんなめでたいCDリリースを記念して新星堂サンシャインシティアルパ店にて初のインストアイベントが開かれました。うれしい。エプロンつけて店員姿のぱわ学のみなさんを見れました。うれしい。店内でライブとか、なにやらアイドルらしいことしてます。うれしい。とにかくうれしい連呼です。初めてのインストアイベントでもいつものわちゃわちゃ学級崩壊した空気は変わらず、楽しそうなメンバーの笑顔をずっと見ていました。うれしい。おそらく過去最大のお客さんの数で、イベント時間全部使ってチェキ撮影などをしていました。初めてぱわ学を見に来てくれた人もいて本当にうれしい。僕がこれまでぱわ学を見て感じてきた幸福な空間が初見の人にも少しは伝わったでしょうか。可愛い女の子がそこで笑顔でいてくれるだけで世界が輝く、そんな瞬間があるからぱわ学は正真正銘正統派アイドルです。普通の女の子がひょんなことからステージに立っちゃったアイドルらしくないアイドルだとぱわ学に対して思っていたときもありましたが、やっぱりぱわ学はアイドルでした。あなた達の笑顔は5月の太陽より眩しい。イベントでの特技披露で川嶋由莉さんはフルートを演奏し、その吹く姿が素敵だったので、いつかはソロリサイタルを希望します。

私のらら☆ばい

私のらら☆ばい