キャラメル☆リボン@ヤンヤン and 上野BRASH(20120422)

 2度目のキャラメル☆リボン。去年のヤンヤンで初めて見たときの記憶があまりない。そんな状態だったけど、久方ぶりのキャラメル☆リボンは最高だった。キャラメル☆リボンはとにかくオリジナル曲がすべてよい。「虹色」が大好き。この日は新曲「Shining Day」を披露。しっとり前向きソング。オリジナルにハズレがないのがやばい。ライブはかっこいいのにMCではコテコテの大阪ネタをかましてくるのもやばい。そして聖奈ちゃん可愛い。化粧濃くても可愛い。
 当然上野BRASHでも見る。素晴らしい。真っ直ぐ前を見つめながら歌う聖奈ちゃんの瞳がすごく綺麗だった。