ライムベリー@ヤンヤン and 上野BRASH(20120422)

 体調不良で休んでいたMIRIちゃん復帰後一発目。やばかった。大爆発してた。過去最高のライムベリー。ガツンと最強なマイクリレー。本当にMIRIちゃんすごかった。始めから結構こみ上げてたMIRIちゃんは、病み上がりとは思わせない力強さで引っ張っていて、やっぱりリーダーはMIRIちゃんだよ。HIMEちゃんとYUKAちゃんも、そんなMIRIちゃんを信頼してのびのびラップしてるし、HIKARUもデカいDJブースに負けない安心感で会場を包み込んでたし、超熱いステージだった。
 ヤンヤンは単純にウォー!って感じで超盛り上がったんだけど、上野BRASHでのこの日2回目のライブもやっぱりウォー!って感じで超盛り上がった。飛び跳ねながらMIRIちゃんがすげーかっこいいライミングしてる!とグッときたのにどこでだったかすっかり忘れてしまってごめんなさい。みんなかっこよかった。ライムベリーは3MC1DJ、誰一人欠かせないよ。