入来茉里「初めてのファンミーティング」@ホリプロGスクエア(20120407)

 入来茉里さんの初めてのファンミーティングに行ってきました。ふらっと当日にその情報を知って、ふらっと会場まで行って、ふらっと入来茉里さんを拝見して、ふらっと入来茉里さんと握手してきました。現実だったのでしょうか。入来さんは小さい頃から新体操をやっていたらしく、姿勢がピシッとしていて、首筋のスッとした線が流れるようにしなやかでとても綺麗でした。お客さんからの質問に答える入来さんからは人当たりの良い、誰にでも好かれそうな人柄が伺えました。なんで今までパッとしなかったのかわかりません。入来さんのジェスチャーをお客さんが答えるゲームでは、ジェスチャーに恥ずかしがって隣のマネキンに抱きつく入来さんが可愛かったです。最後に握手をしたのですが、近くで見る入来さんは小柄ながらひとつひとつのパーツがくっきりとしていて、その瞳の大きさに言葉を失ってしまいました。ちゃんと話す内容を考えていたのに、お綺麗ですねぐらいしか言えない自分が情けなかったです。見つめられると気の利いたことなんて言えません。心が遠くに漂流した気持ちのまま帰路へ。忘れられない体験となりました。
iriki