読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早見あかり - ZUCCa

 ZUCCaのムックに早見あかりさんが数ページ載っています。服がそれぞれの色ごとに分かれて紹介されていて、早見さんは青の服を担当しています。青です。今でも早見さんは青です。青が似合います。早見さんが身につけると、やっぱり青だと納得する青さになります。早見さんで青というと、やはり印象的なのは空の青で、いろいろ思い出があります。早見さんから視線を上げると青空が広がるというのを何度も経験し、それがひとつのももクロのイメージとなっています。また、青といえば週刊文春の早見さんもとても素晴らしかったです。青い服でショートカットの髪を振り仰ぐ早見さんの姿が大好きで、今もその切り抜きを飾っています。でも、ももクロのときがどうとか関係なく、早見さんは青だなという気持ちに今はなってきました。早見さんが青を着ると、まだ何か通い合っているのではないか、そんな気持ちになります。青と共にいる早見さんが大好きなので、パステルカラーに挑戦しつつも、いつも青は心の底にあるような、そんな早見さんでいてくれたらなあと思います。
zucca

ZUCCa SPRING/SUMMER 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

ZUCCa SPRING/SUMMER 2012 (e-MOOK 宝島社ブランドムック)