ライムベリー@渋谷REX(20120220)

 1ヶ月半ぶりぐらいの超久しぶりのライムベリー。楽しかった!! 何もかも忘れる楽しさ。みんなラップ上手くなっててびっくりです。いっぱいライブをやっているおかげか、成長がすごいですね。ひとつひとつの言葉がしっかり届いてくる力強さがありました。ステージと客の熱量で頬が赤くなってる3MCを見ながら、飛び跳ねる身体からさらにハートが飛び出るように心躍ります。もちろんHIKARUも最高にCOOLなプレイ。新曲「SUPERMCZTOKYO」もかっこよかった。サビの決めの狙い撃ちは、僕の期待の更に上、言葉にしたら笑われそうな夢をめがけているのだと信じています。とにかく久しぶりのライムベリーは楽しかった。みんなかっこいいよ。