早見あかり@有楽町モバイルラジオ研究会(20120101)

 新年早々、元旦からあかりんの声が聴けたので、もう幸せの一言です。うれしい。2011年を総括するあかりんはいろいろな経験を積んで一回りも二回りも大きくなったような気がします。なんか声も前より落ち着いているように感じました。モデル業を始めてみてファッションに興味を持ったというのがいいですね。最近のブログ画像を見ても以前のモノトーンから色鮮やかなコーディネートに変わってきていて、それがとても似合っているのでやっぱりモデルになってよかったですよ。それでもやはり音楽聴かない、本読まない、雑誌読まない、テレビ見ない、あかりん最高ですね! 寝るだけ! あかりんの口から女子力アップが出るとか隔世の感あります。今回のラジオの自己採点は赤点ギリギリの21点。話しているあかりんのテンションと同じぐらいの低さ。その自己評価の謙虚さ大好きです。2012年はラジオもやりたいと言っているので、再びわかんなーいやりましょう!! 投稿しますよ!!