Twinklestars@サンシャインシティ噴水広場(20110702)

  • Dear Mr. Socrates
  • プリーズ!プリーズ!プリーズ!

 ダブルダッチの大会のゲストとしてライブ披露。2階からの観賞。Twinklestarsには広いステージが相応しい。それぞれがのびのびと、だが調和のとれたアンサンブルを奏でている。指揮者はもちろん、ダイヤモンド並に完璧主義が結晶化した武藤彩未さん。武藤さんのバトンがタクトとなって、機械人形でもないのにオルゴールのように美しく正確に舞う部員達。それはもう天上の調べですよ。天使が舞い降りた。みんな可愛くてキラキラしてて愛おしくて、女の子が大切に集めた宝物を収めた秘密の宝石箱を覗いたとしたらきっとこんな感じなのだろうと思った。大切に眺めるだけ。手を触れることもせず、美しさを記憶に焼き付けることしか許されない。2階から眺めていて本当に綺麗だった。めくるめく切り替わるフォーメーションはユークリッドも思いつかない幾何学を描いていたし、新曲「プリーズ!プリーズ!プリーズ!」で斜め一直線となったとき、それは少女の輝きを導き出す閃きの補助線となって、彼女達はその名の通りTwinklestarsとして噴水広場できらめき瞬いていた。宇宙のどんな星よりも若く青い光。幸福、そして最愛ちゃん可愛い。

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)

プリーズ!プリーズ!プリーズ!<見学盤>(初回盤B)(DVD付)