momo@イオン浦和美園(20110503)

  • 教室
  • キミとサクラと
  • Super Driver
  • Fallin' snow
  • 大好きだよ
  • 大好きだよ(アンコール)

 がっつり歌ってくれるとのことで期待して行ったけど、音小さくてハウリングも頻繁に発生してて、ライブはちょっと微妙でした。相変わらずmomoちゃんは可愛かったけど。いつもニコニコしてるよね。あの笑顔は癒されるし、照れるときの仕草がまた可愛いんだわ。まだCD持ってなかったので2枚買って2ショット撮りました。近くで見たらさらに可愛い。握手会と撮影会終わった後、最後に再び「大好きだよ」を披露。ステージ近くまで来ていいよとのことで、最前ステージ真下で見させてもらいました。momoちゃん可愛すぎる。それまでの物足りなさが吹き飛ぶほど、近くで見たmomoちゃんの「大好きだよ」最高だった。最後の最後に幸せな気持ちでいっぱいになったよ。次はしっかりした音響で聴きたいです。それからYUKIの曲もまた聴きたいなあ。