ももいろクローバー@UDXシアター(20100505)

  • 1部

 オリコンデイリーランキングの順位発表をメインにした1部。事前の申込み抽選でシアター内観覧ははずれたがロビー観覧は当選したので、一応行く。UDXシアターに向かう途中、下でももクロcが収録してた。ロビー観覧の予定がキャンセル出たので運よく入場。定刻を15分ほど過ぎて開始。2曲目の走れ!の途中でサイレンが鳴って中断。順位発表。緊張の中、結果はデイリー1位。れにc号泣。みんな呆然。有安「今流してる涙は悔し涙じゃなくうれし涙です」。しおりんの全国ツアーしたい宣言。

  • 2部

 2部は何故かあかりんがコスプレしてライブ。宝塚スタイルで早見パスカル。化粧濃いので微妙です。復帰明けの有安の鬼気迫るダンスがやばかった。全力を振り絞って繰り出す手足にこちらも涙腺決壊。まだ有安もあかりんも全快じゃなさそうだけど、それよりも他のメンバーの疲労のほうが心配。みんな疲れてる。イベの途中で夏菜子cは次の仕事があるという理由で先に帰る。サイコロ1回振ってあかりんに撮ってもらう。竹子経由の帰宅。