ももいろクローバー@UDXシアター(20100503)

  • 1部

 終電に乗れなくて、むしろ敢えて終電を逃して新宿のネカフェ。徹夜で「ちはやふる」読む。夏菜子エモで高ぶったままの気持ちで読んだので泣きまくり。目が痛い。遅刻したので1部はロビー観覧。ゲストはえび中。私服設定の白い衣装。その後ももクロc。あかりん有安欠席。大声がよかった。あーりんしおりんで言い訳。完全にカラオケ。しかもあーりんのほうがうまい。夏菜子cが3回転。

  • 2部

 2部はパジャマ衣装でしおりんだけ金髪。しおりんじゃなくてキャサリン。全員化粧薄め。2列で見てて、上気した頬が可愛かった。みんな疲れてる。声が出なくて泣きそうになるしおりんを励ます夏菜子c。パジャマだとダンスがよく見えないので微妙。サイコロゲストに和川未優さん。