ももいろクローバー@ららぽーと柏の葉(20110227)

  • 1部

 いい天気。スピーカーがやたらデカい。制服衣装。「Hello Good bye」と「Chai Maxx」超楽しかった。約1年ぶりのももクロちゃんとの撮影。指名であかりんとの2ショット。思い出してみたら、最後にももクロちゃんと撮ったのが怪盗少女ツアー@新宿TSUTAYAでの全員チェキ。あかりんとの2ショットに至ってははるえ商店以来。どんだけ撮ってないんだ。太陽光が強くて陰影がつき過ぎてしまい失敗作。

  • momoライブ

 本州で「大好きだよ」初披露。momoちゃん超可愛かった。

  • 2部

 怪盗少女衣装。「気分はSuper Girl」と「Chai Maxx」超楽しかった。音がクソデカくてそれだけで気持ちいい。最後の挨拶を575で言う。それぞれのキャラが滲み出てて好き。

あかりん「花粉がね 半端じゃないよ 柏の葉
あーりん「思い出す 一年前の 柏の葉
しおりん「柏の葉 楽しかったよ 柏の葉
れにちゃん「ライブ中 いい汗かいた 柏の葉
杏果「二月のね ラストのライブ 柏の葉
夏菜子「話したら シーンとなったよ 柏の葉
再び夏菜子「話したら シーンとなったよ いつもだよ!」
まだまだ夏菜子「リーダーは しっかりしてるよ ももクロちゃん」
あーりん「最年少 しっかりしてるよ ももクロちゃん」
れにちゃん「最年長 しっかりしてるよ ももクロちゃん」
しおりん「妹も しっかりしてるよ ももクロちゃん」
杏果「おバカキャラだけど 実はしっかりしてるよ あれ??」
http://twitter.com/fujihiro

1部の反省を踏まえて、あかりんと2ショット撮影。いい写真を撮れたと思う。