南波志帆「THE NANBA SHOW 相当衝撃的なスクールポップ!! 〜代官山に隠れて〜」@代官山UNIT(20101205)

 相当衝撃的なスクールポップと題していたのに対して幾分懐疑的だった自分でしたが、本当に衝撃的だったと告白します。相当衝撃的なことにスクールポップとして聴けませんでした。あれー…。だからってがっかりするなんてことはまったくなく、逆にそんなカテゴリー意味失うくらい素晴らしいライブでした。スクールポップなんてダサい。最高にかっこいい音楽やってたよ。CDとはケタ違いの歌の迫力で、南波ちゃんの成長が一瞬で感じられた。歌っている表情、歌に合わせて揺れる身体、ライトに照らされて佇む南波ちゃんは綺麗だった。見る度に大人っぽく美しくなっている。化粧のせいもあるかもしれないけど、とても艶やかだった。トリコロールのワンピースの自称バーバー南波はちょっとラテン風で乾いた土の雰囲気。見る人によって違うと思うけど、僕には地中海が感じられた。素敵な大人の女性になりそう。南波ちゃんは毎回見る度に成長していてすごい。その加速度に驚く。この日はスクールポップと題されていたけど、それ以降の南波ちゃん、彼女の未来が見えたような気がした。これからの活動もすごく楽しみにさせる南波ちゃんがそこにいた。
 アンコールで涙がこみ上げそうになって耐える南波ちゃん。やりきった感がいっぱい出てたのが気持ちよかった。主催イベントで相当不安だったはずで、いざ始まってみればお客さんもたくさん入ってくれて本当によかった。ライブもすごく楽しかった。ずっと記憶に残るライブになったと思う。南波ちゃん、ありがとうございました。HALCALIと西寺さんも最高。あと、南波ちゃんのカオシレーターがめちゃくちゃかっこよかったのにびっくり!
ナタリー - 南波志帆はじめての自主イベント大成功!第2回は“昭和の日”

オーロラに隠れて

オーロラに隠れて