EXTRAVE!!!@CLUB SEATA(20101128)

 全部の出演者のライブを見たわけではないので4組だけコマ切れの感想です。

広いステージがぱすぽ☆には似合う。パッセンの盛り上がりもよかった。あんにゃー。

ライブも楽しかったし、それ以上にトークが面白かった。伊達に何年も活動してない。

  • Tomato n' Pine

YUIちゃんの宝石のような瞳。WADAちゃんの掛け声で始まる「POP SONG 2 U」のきらめくパーティーアワー。上品な中にも茶目っ気のある3人。お揃いのNIKEスニーカーかっこよかった。最高のライブ。トマパイ大好き。

芽生ちゃんお休み。それでも楽しかった。4人でがんばってた。「きっと 忘れない、、、」での未夢ちゃんの手足の長さを活かしたダンスが素晴らしい。とても気持ちいいライブ。メドレーでずっと踊り続けるタフさ。まったく隙のないひーちゃん。みんな完璧。