荒川智則@代官山UNIT(20101112)

 石丸から一旦帰宅して、終電で荒川智則のイベントに向かう。オタクいっぱいいた。そこら中でコンピューティングしてる。トーニャハーディング氏から沖縄美少女図鑑を頂く。夢眠ねむさんと初めて挨拶。美人さんで杏果推しとのことで推し被り仲良くしたい。目当ての芳川よしのまで待機。眠い。芳川さんはボーカリストのカリンと共のパフォーマンス。最高だった。包容力あるボーカルでとても気持ちいい。テレスコープすごくよかった。芳川さんが終わったら、カフェで休んだり階段で仮眠。4時過ぎのDJWIlDPARTYから復帰。盛り上がりチューン連発で単純に楽しい。最後はブギーバックからローリンローリン。そしてこの夜のトリはtofubeatsオノマトペ大臣。生でBIG SHOUT IT OUT聴けて本当によかった。出だしだけでこみ上げてきた。全曲よかったし、新曲もかっこよかったのでアルバム期待してる。最後はtofu君が締めて社長が挨拶して終了。でもみんな帰らないし、客出しでかけたももいろパンチで逆に大盛り上がり。デキルVJがそのMADをメインスクリーンに流すものだから帰れるわけない。大画面で見るももクロちゃん最高だし、夏菜子ちゃんの笑顔超可愛い。ももクロの現場とは違った、これはこれですんげー熱い盛り上がりで楽しかった。いろんな人にももクロちゃん愛されてるんだなあとうれしくなった。これもtofu君のおかげ。ホントの最後はマルチネ社歌を合唱してホントに終幕。帰り間際、ステージで機材片付けてるtofu君のMacの壁紙がHMVのももクロちゃんであったことが判明して、いやーもう幸せで胸いっぱいです。楽しかったし、行ってよかった。ダンスをするのが超大事。恵比寿駅まで歩き、松屋で朝ご飯食べてから帰宅。