佐藤多佳子「第二音楽室」ポスター巡り

http://bunshun.jp/pick-up/ongakushitsu/
 佐藤多佳子の4年振りの新作「第二音楽室」。ももいろクローバーのメンバーでもある早見あかりさんがその広告ポスターに起用され、現在首都圏主要5駅で広告展開されています。期間は11/15〜11/20と短いので、興味ある方は今すぐにでも行かれたらと思います。撮影は今回も新津保建秀です。葉山での撮影だと思われます。大きなポスターで見る早見あかりさんは透明感ある中にも柔らかな肌触りがあって美しいの一言です。つい立ち止まりたくなるものがあります。また、ポスターと同時にTwitterと位置情報を利用したWebサービス(アート?)も展開しているので、そちらも参加してみたらどうかなと思います(ただ、どんなものなのか自分もよくわかってません)。ホントすごくいいポスターなので、美しい表情を見せている早見あかりさんがたくさんの人の目に留まってくれたらなあと思います。
ポスター掲載場所

  • JR新宿駅 中央西口改札近く 改札内
  • JR渋谷駅 山手線内回りホーム 改札内
  • JR東京駅 丸の内地下中央口近く 改札外
  • JR池袋駅 5,6番線 中央よりの階段を降りた近辺 改札内
  • JR横浜駅 京浜東北線ホームへの階段の裏 改札内

詳しくは以下リンク先に地図あり
http://bunshun.jp/pick-up/ongakushitsu/pr.html



  • JR新宿駅



  • JR渋谷駅



  • JR東京駅





  • JR横浜駅