ももいろクローバー@石丸(20101030)

 台風の中を石丸向かう。直前に整理券引いたので200番代。当然ももクロちゃんは見えない。
 セットリストは割愛。MCでハロウィンについて話すももクロちゃん。去年のハロウィンは楽しかったね。ライブはチラチラと見えるももクロちゃんを見ながらモニターも見る感じ。激しいダンスで前髪が横分けになったあーりん可愛い。全員握手に行って少しだけでもももクロちゃんをじっくり見ようとがんばる。握手待ちしてるときにももクロちゃん見てる時間が幸せ。あかりんには大袈裟なお辞儀をされてびっくりしてたら「久々だなと思ったから」とのこと。思い返したら約3週間ぶりとかホント久しぶりでした。前髪ぱっつんのこけしおりんとは初握手。似合ってないけど可愛い。夏菜子ちゃんは珍しくキャパオーバーなのかテンパってた。有安からはあーりんから聞いた話を聞かされる。れにちゃんはホントごめん何話していいかわからない。あーりんとはハロウィンMCの流れでカボチャプリンの話。あーりんとはこれでも昔より話せるようになったが、もう一歩踏み込んだ話をしたい。握手終わったら即撤収。長居は無用。