ぱすぽ☆@静岡ホビーフェア(20101023)


 東海道線に揺られ約4時間。ぱすぽ☆のライブを見に静岡まで行ってきた。平日石丸はどうやっても無理だったので、やっとこさのぱすぽ☆。今回は静岡ホビーフェアのイベントの一環としてのぱすぽ☆ライブ。それも等身大ガンダムの足下での野外ライブ。ガンダムに見守られてるステージはガンダムに負けず劣らずでかかった。ライブでは、そのでかいステージを十分に活かしたパフォーマンスを見せてくれてとても楽しかった。大きなステージでフォーメーションがキレイに決まるとホント快感。10人という人数がよく活かされたダンスが気持ちいい。特にGo On A Highwayの爽快感がやばい。一直線に並ぶぱすぽ☆、青空の下で高く指差すその先に最高の未来が見える。歌にのってガンダムが飛び立ちそうな勢いだった。静岡、野外、ガンダム最高。ライブの後には、個別握手会でまこっちゃんとさこさんに行く。まこっちゃんからはありがとうございましたを5回ぐらい言われた。まこっちゃんはただ向き合ってるだけで幸せになれる。さこさんはちょっとお疲れ気味。ライブ中から終始重たい感じだった。さこさんとはいまいち噛み合わない雰囲気がもどかしかった。握手はともかくとして、ライブがやばい楽しかったので静岡行って本当によかった。帰りは静岡鉄道経由の新幹線で帰宅。